テレビジャパンからのお知らせ

4月の番組見どころ!3月25日(月)

4月は新番組でリフレッシュ!話題のドラマや、アニメをはじめ多彩なレギュラー番組が続々スタート!!

新しいドラマが続々スタート!まずは、女性が主人公の5作。広瀬すず主演の連続テレビ小説「なつぞら」、吉高由里子主演の「わたし、定時で帰ります。」、中条あやみと水川あさみ主演のドラマ「白衣の戦士!」、天海祐希主演の「緊急取調室」のシーズン3、そして、長谷川京子主演のドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」。更に、人気俳優が主演のドラマもお届けします。山下智久が天才科学者を演じる「インハンド」、福山雅治が銀行員を演じる「集団左遷!!」、椎名桔平が金融コンサルタントを演じるWOWOWドラマ「不発弾~ブラックマネーを操る男~」が登場します。また新年度に伴い、レギュラー化した「サンドのお風呂いただきます」「逆転人生」「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」をはじめ、アニメ「スペースバグ」「つくもがみ貸します」など、様々なジャンルの新番組も始まります。乞うご期待!新番組は、番組表でタイトルをピンク字にしていまうので、ご確認下さい。

映画は人気コミックを実写映画化した2作が登場!松本清張原作のドラマスペシャル「疑惑」も!!

今期連ドラ主演で大注目の広瀬すずが、競技かるたに打ち込む主人公の高校生を演じる青春ドラマの続編「ちはやふるー結びー」と、山上たつひこが原作、いがらしみきおが作画を担当した超話題作を映画化した錦戸亮主演の「羊の木」の2本をお送りします。また、松本清張の推理小説が原作で映画化もされた、米倉涼子と黒木華共演でお送りするスペシャルドラマ「疑惑」もお見逃しなく!

*4月にはいくつかの特別番組の放送を予定しています。7日(日)には日本で統一地方選挙が実施され、4月末には天皇陛下の退位に伴う儀式や式典が行なわれます。その関連で大幅に番組スケジュールが変更します。放送予定や詳細が決まり次第、ウェブサイト、スポット、メルマガなどでお知らせします。

 

3月の番組見どころ!2月25日(月)

映画は大ヒットコミックとベストセラー小説を実写映画化した2作!大好評を博した連続テレビ小説が帰ってくる!

あの人気バラエティが一夜限りの復活!

映画は、羽海野チカの人気コミックが原作で、昨年11月までアニメで放送した「3月のライオン」の実写版と、東野圭吾の同名ベストセラー小説を実写映画化した「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。ドラマは、大好評を博した連続テレビ小説「ひよっこ」の続編「ひよっこ2」を4日連続で放送。31日からは新・連続テレビ小説「なつぞら」がスタート!。そして、複数の事実を基にドラマとドキュメントで描く「NHKスペシャル 詐欺の子」もお届けします。さらに、大人気バラエティ「着信御礼 ケータイ大喜利」が一夜限りの復活を果たします!また、「特集 明日へ つなげよう」を日本とライブでお送りするなど、“東日本大震災から8年”関連の番組も多数予定しています。震災関連番組は、番組表でタイトルをピンク字にしていますのでご確認下さい。(青字で表記している番組もあります。)

 

カナダ Rogers Cableの Ignite TVでテレビジャパンのHD放送がスタート!!2月21日(木)

カナダ ロジャーズ・ケーブルのIgnite TV(イグナイト)で、テレビジャパンのHD放送がスタートしました!

 Ignite TV テレビジャパンHDチャンネル番号:785

* Ignite TV対応の受信機とHDテレビが必要です

 テレビジャパンをHDの美しい映像でお楽しみ下さい!

 

MTA in Alaska テレビジャパン 放送終了のお知らせ2月4日(月)

この度、アラスカ州MTA社との契約満了に伴い、2019年2月28日をもちまして、MTAでのテレビジャパンの放送が終了することになりました。

3月1日以降、アラスカ州でテレビジャパンが視聴可能な配信会社はDIRECTVのみとなります。

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願いします。

月刊プログラムガイドの定期送付について2月1日(金)

プログラムガイド定期送付リストのアップデートのため、スポットやメルマガ、プログラムガイド12月号と1月号で、引き続き定期送付をご希望の方は1月31日までに定期送付継続希望フォームをお送りいただくようご案内いたしました。期日までに、フォームをお送り頂けなかった方には、4月号よりガイドの定期送付を停止させて頂きます。あしからずご了承下さい。

もし、継続を希望しているのに、期日までにフォームを送れなかったという方がいらっしゃいましたら、カスタマーサービスまでご連絡下さい。

DirecTVによるテレビジャパンの放送が開始されました4月4日(水)

新しい配信会社、DirecTVによるテレビジャパンの放送が始まりました。

これまでの衛星放送によるテレビジャパンの放送は終了しました。

テレビジャパンをご覧いただくには、様々な方法がございます。カスタマーサービスににお問い合わせください。

 

PAGE TOP